スポンサーサイト


金曜は・・・

 156人。これは先週の金曜の来場数です。このる~みあの部屋は金土日にかけてやたら来場者が増えます。休みに入るから、普段見に来ない人も見に訪れるのでしょう。どうぞごゆるりとお楽しみくださいませm(_ _ )m
 さて、今日は萃夢想をしました。ちょっと間が空いてたけど、一度大会に向けて調整してたからそれほど動かさなくてもいい感じに7割方までもっていけました。お陰で夕方~夜はいい感じに戦えました。格ゲーの経験もかなり活きましたね( ´∀`) 昼間はまだ馴れてなかったせいか、詰めの甘さが目立ちましたが夜は逆に勝負どころの粘りや駆け引きが光りました。鉄壁のるみあここに有り!!まだまだ若いものには負けません( ´∀`)

 ちなみに今日は本命どころの面接の結果発表の日でした。今日までに結果を連絡しますと言われていたが、まったく連絡が来る気配なし・・・。ガックリきて友人に愚痴をこぼしていました

「まだ慌てるような時間じゃない」

 返信メールには こう書いてありました。・・・まぁ気持ちを切り替えていくか、と思った矢先になんと電話が!!
 ま、まさか・・・と思い受話器を手に取ると・・・。

?「るみあさんのお宅でしょうか?」
るみあ「ええ、はい。そうですが」
人事担当「私、株式会社○のry」

 ききき・・・キターーーーーーー( ゚∀゚)o彡°キタ━━(゚∀゚)━━! \(^o^)/ ( ゚Д゚)b

 意地の突破!!落ちると思っていただけにこれは大きい!!早速友人には受かった報告を・・・。

「おめでとう ゆっくり死ね!!!w」

 返信メールにはこう書いてありましたwひゃはははは、ざまぁ見やがれ藤原ぁ!!(ディアボーイズ風にwww) 
 まぁとりあえず首の皮一枚繋がったぜ(;´∀`) この結果を大事にしていきたいです。落ちたらそれまでですからね~・・・。
 

 今日はニコニコでこんなものを見かけましたw愛すべき馬鹿とは正にこのことwww久しぶりに良作の動画を見ました。
 ・・・まぁ去年の動画ですが(;´∀`) 

 
スポンサーサイト
コメント

No title

つい見入ってしまいましたw面白いですねこれ・・・w
あややの缶欲しいですね(笑

No title

お~おめでとうございます(*´∀`)
2月中に内定とは( ̄Д ̄)!?
早く終わった分いっぱい遊んでおくことを勧めておきます(´∀`)
さて・・・俺もそろそろ本気だそう(`・ω・´)

No title

ファーさん>スペル缶のイラスト、どれもいいイラストですからね~( ´∀`)  私は魔理沙とえーき様が欲しい・・・(*´Д`)ハァハァ
ヒサカワさん>まだ内定じゃないやい!!wでもこれで再王手かけたけど(`・ω・´) 次は決める!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
