

死街

 ドンちゃん騒ぎの翌日・・・街は死んでいたwww コンビニしか碌に運営してねぇwww 時たま爆発する爆竹が戦後処理しに来た他国の兵隊が落ち武者狩りしてる音にしか聞こえません^^; 爆竹のゴミだらけとなってた市内ですがよくもまぁここまで騒いだもんだね~と(;´∀`) 爆竹、花火は放置でも飲み食いしたものは回収してた辺りは意外に律儀www まぁ爆竹の処理は暗くて見えないのと細かく回収してたら熱が覚めちゃうのもあったことでしょう。というわけで店の店員(?)関係は午前中ずっと外で掃除してました。火薬痕も消してたけど残る部分は絶対あると思う^^; まぁそういう積み重ねが上海の街の汚さに繋がっていったんだろうな~と。良くも悪くもね。盛大なお祭りを何度も行ってきた火薬痕の積み重ね・・・とか書くと歴史を感じるような気もする。極端に綺麗にするシンガポールのような文化もあれば古ければ古いほど、汚ければ汚いほどいいみたいな文化もあるわけだし一概にはいえん・・・と擁護はしてやるがアスファルトにはどうみても血痕、ガム、よくわからん物体痕もあるけどなwwwww っていうか血痕は消せよwwwww なんで数か月も放置しとくんだwwwww 雨でしか流れてないからどうみてもヤバい形がそのまま残ってます。ごく近所に(;´∀`) 実際マジで深夜に何があったんだ?くらいの量ですが・・・誰も気にしてないので私も気にしないことにしてます。
 とにかく二日目は恐ろしく静まり返った上海なのでした。二日目全員死ぬくらい騒ぐとか・・・ある意味、国民レベルで祝い事の統制が取れてるな^^; 誰も出歩いてねーしwww 
 正直ここまで街が死ぬとは思ってなかったwww 飯がやばいwww コンビニ弁当・・・買うのか?(;´∀`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
