スポンサーサイト


春節

 中国の最大の最重要祝日がきました。旧正月です。昼間っから深夜までずっと爆竹の大音量です。夜に出歩いた時点ですでにアスファルトの地面に火薬の焦げ跡が・・・^^; こりゃ朝が見ものだわ(;´∀`) 正直、うるさくて寝れませんwww うぜぇことこの上ないwww 周りの迷惑関係ナッシングwww とにかくそこら中で爆竹です。戦時中ってこんな感じだったんかな~・・・^^;
 中国のオタクからは祝迩春節快了と送られてきました。ようするに良いお年になるよう祈ってるぜ!対する俺の回答は新年好。今年もよろしゅう・・・同じような意味です。でも熱気の差が違いますねw 正直この大音量でどうでもよくなった俺と中国人との差がwww まさか夜が深まれば深まるほど煩くなるとはだれが思ったか・・・w せいぜい10時に終わると思うだろwww マジでどんどん音量が上がってくるwww 音量が上がってるのは花火がわずか数メートル目の前を通過して炸裂してるからです。目の前通過して爆発するシーンなんて初めて見たわ^^; 閃光弾喰らった気分ですw 
 何も自分のマンション付近だけでなくそこら中で同じようなことしてるんですからお察しの大音量だと思ってください。この大音量ならどっかで空襲起こっても誰も気づかんだろうなwww やれやれ・・・そんなことより飯店早く再開してくれ^^; わずかにやってる店に大量に人が押し寄せて勝負になんねぇんだよ!w

 ・・・これマジでアスファルト凹むんじゃねーか?w マンションのそばで打ち上げ花火もいろいろマズいんじゃねーの?w こまけぇことはいいんだよクオリティだろうがwww 燃えないでくれよ~・・・(;´∀`)
 ホント火事だけは簡便な。情緒もクソもねぇ連続打ち上げ花火(豪快さ重視)だから連続着弾で燃えましたなんて笑いごとにならねーからなwww

 ゆうかりんランドひゃっほーい!!!wな大歓声にスタジアムも揺れています!!何が最近は大人しいだよ・・・松江区だけだろ大人しいの!!w オタク街はうっせーぞwww それともこれで・・・大人しいのか?w 俺にはわからん^^; 空に煌めく大閃光・・・紅の閃光、ディオスパーダがここでキター!!!w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
