スポンサーサイト


アルゴニアン2

 調べてみたらあれで全文のようです。今回のスカイリムで続編がでてた形だったみたいですね。でも作者は200年も前だからとっくの昔に死んでる筈・・・ノルドならな。アルゴニアンならあるいは・・・かもしれんがw ノルド以外は長生きしそうな気もするし。早くも次回作が気になるぜw パンと炉のその後が気になるwww
 でも他にもエロい本はいくらかあります。純潔の義賊とか。忍び込んだお屋敷から逃げられなくなって最後の退路だった奥様の部屋に侵入したら案の定、奥様と対面。そのまま口説き落として朝までコースなお話とか。他にもかなりの量の書物があるわけですが・・・しっかしまぁよくここまで考えたもんだwww

 さぽているがいつのまにか終了してました。僕のリーリエちゃんが消滅してた(´・ω・`) なんだかんだで結構やり込んでたから感慨深いものがあります。仕方ない・・・か。さらば我が娘よ。願わくば来世で会おう。たとえこの身が炎に焼かれ朽ち果てようとも、我は君を忘れまい!・・・とか洋風のそれっぽいことを言ってみる。

 ここまで2話のミルキィホームズ。1話で少しパワー不足なイメージでしたが2話で戻った感じがしたのでよかったです^^ 前期同様、隔週の波できそうな気もします。面白い回と普通の階が交互に来る感じ。でもその方が長持ちすると思うんですよね。毎回面白いとつまんない回が一度きたときのダメージもでかいと思うし。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
