

センター試験

 もうセンター試験の季節ですね~( ´∀`) 受験生の皆様はいかがお過ごしでしょうか?輝かしい未来を紙切れ1枚で否定されないために日々の勉強を頑張っておいででしょうか?私も頑張ってます。
 毎年書いてる気がするけどセンター試験のコツを教えてあげましょう。祈れ。以上。努力しても報われないからひたすら祈ってください。受かっててください~ってね。案外、気合でどうとでもなると思いますよ?w オカルトですがそういう家系だから仕方ないねwww 世の中、説明できない流れってのがその辺にうようよしてます。引き寄せるのはほんの少しの信仰心だけです。困ったときに神頼みしてる奴よりはほんの少し前に困ったときに神頼みしてくれた方に味方します。努力はその確率をグッとあげる手段にすぎません。外す時は盛大に外します。それも真理。
 これでも一応少子化だから受かりやすくなってます。苦しい時代に勝ちあがってきた連中から比べればなんとも楽なことか・・・それをわかった上で苦しみもがいてください。敵の城門は想像以上に脆いです。
 しっかしまぁ今にして思えば推薦で早稲田いっとけばよかったな~とも思ってますwww 推薦でならいける成績はあったから。案外、入っちゃえばどうとでもなったかもしれない。安全志向にダメな方に働いた結果だし今更だからいいけどさ^^; それとも高校補正で推薦でも落ちてたかもしれないけどねwww 進学校のが強いだろうし。まぁ多分落ちてたかもね。流れが良くないからこの結果を選んだわけだし。
 ちなみに高校卒業時に中学レベルの学力しかなかったから自力で大学に入ることになったけどその時の総勉強時間は・・・ん~時間www あとは全部バイトしてました^^; いい経験したとは思ってます。
 学歴が全てじゃないのは高校までです。大学からは学歴がすべて。学歴社会は崩壊した・・・のは中小までですよ^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
