スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の工事

 動画で15日くらいでビル作ったみたいなの見ました。流石・・・です^^; 正直、安全面での保証はできません。野戦築城じゃねーんだからさwww プレハブとは違うんだぞwと。とはいえ世界の安全基準は国それぞれです。中国の安全基準ではこれが妥当と言われればそれまで。震度2で倒壊する建物が世界にはあるくらいですから日本が異常ともとれます。シーシェパードの船一方的に破壊しつくした程度の耐久力に代表される日本の作り込みは一線を画しています。
 ちなみに動画内ではとてつもなく綺麗な格好と工程風景でしたが・・・正直あの絵には疑問が残ります。土方の仕事したことあるけど・・・こんな綺麗な格好の人と作業環境まずないぞ?それこそ世界基準・・・とも考えられるけど中国のトビさんはもっと劣悪な環境の作業してたけどな~。足場の単管も錆びてボロボロだし、そもそも足場板が今にも踏み砕きそうな板。それで上海という一大都会の工事してるんだから恐ろしい。あんな劣悪な足場の中で仕事したらそりゃさっさと終わらせたくなるわ。そもそもあのビルは本当に15日で立ったのか?別の場所でそれっぽいことして本物はじっくり作ったのでは?とも疑いたくなる。そんなことするか?とも思うがやりかねないのもある^^; まぁどうでもいいけどね。
 ただ作ったという事実が政治利用できなくもないからそういう意味での公開とも取れます。うちはこんだけ早く高層ビル作れる技量あんだぞ・・・と。実際、速さを求める企業は多いです。時間かけてはそれだけ金も食いますから。工期と金は誰でもわかるくらい密接に関係してますからね。多少、安全面に問題あっても速さを求めるところは多いという事。そして工程通りに進むことが無くても工程通りにしちゃう技もあるということです。速さを売りにする企業はそういう技術にも長けてるとも取れます。してるかどうかは しりません けどね。
 日本では写真で証拠を作りますが写真の角度、取る位置なんかで十分ねつ造は可能 かも しれません。・・・可能かもしれません。あ、ちっとコンクリたりねぇwww いいよ、いいよ。少し斜めにとればそれっぽい!w なんて光景もあるかもしれませんね。あっはっはっはwww 
 照英が泣きながらイケメンポーズしてる画像を描きたくなったが、それどんな絵よ?となって挫折したw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。