

簡単だからとすぐ調子にのるクッソ汚い淫獣

 みらパと幻想魔録クリアしました。今回はライトな仕上がりみたいですがコンセプト通りのイージーな難易度です。まぁ相変わらず全滅ラッシュはしますけどねwww え?みらパ?仲間に殴らせてればクリアできるゲームでしたね^^; 難しかったのは低層で握ってもらったワッフルくらいしか食い物なかったことくらいかなw まぁ7個も大きいワッフルのストックあれば十分なんだけどね。腹半あるし。

120108190801.jpg
 正直、仲間が強すぎて通路だけ警戒してればいい程度の難易度です。階段前ダッシュで加奈子様が深層階の敵バカスカ倒してくれるからレベル関係がすっごい楽でした。印も野生の印とかバカスカ落ちてるからすっごい楽です。適当な武器につけて識別したらダブるまで待てばいいだけだし。消化手に入ればその場で解体も可能。敵の特殊も衣玖とやってやんよちゃんくらいしか強いのいないし。ホントのもっと不思議クリアは早苗の単独潜りでのクリアって感じですね。ホントお助けキャラ。根性の竹刀以上のチートだった。でもクリアしても特に目立ったこともないしあんま意味ないね。このゲームは天子ちゃん倒すまでがシナリオでした。声印の幼女印とかあるらしいけどそこまでしないです。アペンドでるまで封印。

120109200902.jpg
 結構すごいことしてるシナリオかと思えば壮大なドッキリでしたw この3魔柱は絶対追加ソフトで使えるキャラ化しそうだなw 特に3層ボスwww ダンジョンで肖像画とかどんだけですか!?w
 レベル66くらいで最後MP80くらい余ってました。余裕ですね。55くらいが目安なのかもしれません。
 
120110002144.jpg
 魔法打ちまくる役。最後の方はもう痺れ切らせてカウンターも恐れずスターの4連打決め打ちしてましたw ダメージ源。

120110002229.jpg
 回復役。パルシィのスキルでMP0で回復やり放題です。魔法は微妙でもパッシブが破格なのはおいしいですね。正直、毛玉と阿求は入れ替えとけばよかったと思う。余裕だったけど霊夢さんはわりとカツカツだったので^^; 穣子はなんとなく入れてたのとチェイストリガーで。

120110002319.jpg
 最後まで発動しなかったラストワード・・・。そのためだけに入れてるのにw チェイストリガー、回復、居合貫通といろんな役をこなしてもらいました。MP少ないのは装飾品でカバー。チェイスや美鈴の剣技で手を切れたため、居合は一回くらいしか使わずかなりMP余ってました。

120110002254.jpg
 壁。レベルが低いのは途中で萃香に浮気してたから・・・w MPの低さに泣いて幽香りんにもどしたw ゆうかりん愛してる。壁とチェイストリガー役。一回連打で超技された時に壁張れなかったけどダメージ666じゃなくて333だった。パッチで弱体化してたのかな?なんにせよ助かったw

120110002339.jpg
 打撃のダメージ源。チェイス要員。剣技で腕破壊要員。チェイス使えない時は剣技で即落としてました。そして大事な場面でラストワード外した張本人。トドメを飾れない辺りが流石というべきか・・・^^; トドメはスターさんがおいしくいただきましたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
