スポンサーサイト


クリスマス

 あと一時間くらいで終わりますね~。なんだかんだでいろいろやっててクリスマス気分にはなれない感じでした^^; いや、そもそも学生じゃなくなった時点でそんな気分には二度となれなかったですねwww あんなのは学生の特権だ。それも一部の。みんなが思ってるほど想像通りのクリスマス・・・なんてのは過ごせてねーと思う。遊園地が満員程度で世間全体の人口を網羅してるわけないからだ。・・・と頭ではわかってても羨ましいものは羨ましいwww イメージしろ!それで解決できるwww 
 そういやクリスマス撲滅デモがあったらしいですね。あれはなんだ?しかも半分肯定意見ってのも怖い。あれ正気?まさにぼくのかんがえたさいこうのクリスマスのイメージを押し付けてるだけじゃん。そもそもそんなことに警察狩り出させんなよ・・・アホらしい。そんなんだからオタクは・・・とか言われちまうんだよね。ハッキリいってキモイわ。あれはヤバい。彼女作る=リア充、結婚=リア充なら世の中の家族生活実現してる人は全部リア充だわ。実際には彼らは充実してるかね~?恐らくしてない。充実の物差しは愛だの恋だので解決できるほど簡単なもんじゃない。愛だの恋だので充実が解決できると本気で思ってるならそれこそスイーツ(笑)となんら変わらんと思うのよ。リア充=カップルの構図はネットの中での笑い話くらいにしとかないと・・・ねw とりあえず大人しく家族と一緒に過ごせばそれでおkだ。世の中の皆様は未来の嫁と家族の時間過ごしてるだけです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
