スポンサーサイト


ハイペース

 逆算して1日で約1コマペースでいくとおkなのでそれを目途に作成。というわけで3コマ分の下書き。下書き、仕上げ、トーンの3段階踏んで1コマなので3コマの下書きで1コマ分ってことになりますね。でも下書きが一番大変なので実際には数字以上の成果がでてます。最近は好調です。ハイペースで描ける。ハンコ絵が上手くなった気がします。というかマジ安定してきてる。まぁ余裕できた分で動画作成の続きしたいのでさっさと進めちゃうに限る。進めた分だけ夏の余裕ができるわけだし。そういやぷにけ受かってるんかな?なんもきてねーや。家に手紙でも届いてるのかな?まぁ帰ればわかるか。免許証くれるんですよね?w あと一週間・・・果てしなく長く、そして短く感じるというよくわからない感覚です(;・∀・) 早く日本いきてぇw とりあえず明日はイカ娘見て気持ちを静めようと思います。イカちゃん可愛いよイカちゃん。そういえば俺が帰る週ってニコニコだとちょうど王の軍勢なんですよね。アニメの王の軍勢はマジでカッコいいんでそっちの方のコメントは気になります。見てみようと思います( ´∀`) 然り!然り!然り! でも問答らへんのカットがあるのでお喋りは少し弱いですが。まぁそれでもセイバーフルボッコには変わらんがwww ぶっはははははと長時間笑われてないだけで大分ましだけどね^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
