

どせいさん

チルノ小鳩
 小鳩ちゃんチルノ。トレス台がないので見よう見真似です。角度わからんところは定規で見たりとか。まぁ目元だけわかればあとはアドリブでいける構図だし楽です。結構お気に入り。でも左肩が大きいねwww ここは製品版では直すよ( ´∀`) 扉絵にするつもりなのでトーンになりますが。色つけたのは練習も兼ねてです。

s-aPTDC0028.jpg
 パチェ漫画の1コマ。例大祭本の中心をパチェにしてしまう予定で現在思案中。今まで作った4コマはサブに。メインはパチェで。マスコットキャラにどせいさんを入れてます。昨日結構練習して描きました。フリーハンドでいい感じに丸く描けるように。可愛いです、どせいさんwww 帰国前・・・今週中くらいに目途つけて出だしうpしてそっからシリーズ化って感じで考えてます。ゆうかりんとかの方がS要素とかで作りやすいんだけど多くいるところで勝負してくのもなんだかな~というのもあったのでぱっちぇさんというどうでもいい裏話があったり。しかもシリーズものと銘打ったもののなにするの?といった感じです。とりあえずアメリカンジョークみたいな感じにしとく?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
