スポンサーサイト


まいりす

 1件はマイリス整理用の自分の自演(笑)なんで4件が動画のマイリスになってました。なんとまぁ・・・とw どういうことなの状態です。思ってたよりもいろいろと伸びがいいです。昔の作品の数字もしっかり抜いてるし成長も感じます。編集の勝利だなwww 頑張りました( ´∀`) 来年のぷにけ目途にデメントのやつもうpする予定です。もう少し素材集めてからってとこですね。自分の理想のSE見つけられるといいな~と。大変ですが・・・まぁ必要経費ですね。正直、SEなんぞ無視して作成しても構わんのですがそういうわけにもいきません^^; できることはそれなりにやっていかないと宣伝もクソもないですしwww

 小鳩っぽいチルノとカッコいいパチェ(の描きかけ)を制作しました。動画作成で遅れた分を取り戻す勢いでwww まだ下書きだけどいい感じに仕上がってます。昔の絵に比べて格段に上手くなったのは確かですが何かが足りない。恐らく構図。描ける構図しか描いてません。それが原因。どうしたものか・・・あれを買うしかないのか!?萌絵大全。中国にも売ってます。しかしその表紙が・・・まどか、うどんげ、さとり様というのはいかがなものかとwww まどかはいいよ、まどかは・・・まぁ・・・いいよ。なぜ東方!?w これ許可とかどうなんだろうね?w まぁ我々が言えたものではないですが、仮にも企業でだしてるわけですし・・・これっていいんかい?w しかも表紙絵かなり上手いから困るwww 個人レベルでの技量はかなりのものなのかもしれません。
 まぁ表紙絵そのものをパクってる可能性もなきにしもあらずですがねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
