

あふぅ~

 おはぎ食ってるパチェ描いてたらエロくなった気がする・・・^^; 近々ピクシブに載せると思うのでそこでみてください。あのさぁ~・・・そういうキャラじゃねーからお前(棒読み) サクッと描いたふし幻4コマです。例大祭の主力はコレです。絵はクオリティではなく速度重視で。真面目に描こうが速度で描こうが本気でやらん限りさして変化もない気もしたので素直に速度で。早く終われば終わっただけ夏に時間避けるし追加のコマだっていけるだろうし。早く終わらせるに越したことねーわな。

 ツイッタ―の整備は3~4割方終わりました。全然おわらねぇよw やべぇ・・・やべぇよ(迫真) 
 結構前に書いた中国のレズ疑惑。あれ人さらい防止の文化なんですよね。隣の人・・・というか知人とは出かけた際、円陣組まないとマジでさらわれるみたいだし。その習慣の名残だそうな。やべぇ・・・やべぇよ(;゚д゚) 都会で人さらい警戒とかどんだけっすか!?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
