

もうね・・・

 3代雑誌だけはあるんでたまに読むんですが・・・マジつまんねぇ。ホント今のジャンプオワコンです。まだ救いはあった。もう救いはないね。これ編集なにやってんの?路線変更?友情、努力、勝利?なにそれおいしいの?漫画家のゴロ雑誌じゃねぇか。昔のコロコロ作品だけで勝てるわこれならwww とりあえず烈&豪、超速スピナー、デュエルマスターズだけで勝てる。霧崎マイちゃんと烈様いれば勝てる!w っていうかおはすたでまた再放送とかすればいいんじゃね?ドッジ弾平とかはやってたろ確か。あれもなかなかよかったよなw 必殺シュートとか当時かなり意識しとったわ。嵐君マジイケメンw でもプロドッジボーラ―は簡便なw

 残りの枠に簡潔にネームまとめて消しては書いて消しては書いての繰り返し。結構真面目に構想練ってます。4コマ系はやはりやりやすい。非常にマッチしてます。活き活きしてる。例大祭は期待できるな!w ワハハハハ・・・受かれば(;´∀`) 真面目に完売目指します。ニコニコにうpも視野にいれつつ。再生数300もいけば・・・30冊捌ける筈!!w そのくらいのネタでなんか作っていきたいですね。ぷぅ~(´・ω・`)
コメント

No title

おっとコロコロといえばバーコードファイターとスーパービックリマンを忘れてもらっちゃ困りますぜw

ジャンプがつまらないのは激しく同意ですがw

例大祭は5000SPあるからまず落ちませんよ~。 不備さえなければですが^^;

ただいつまでたってもオンライン申込みが始まらないというww

No title

思ってたよりも名作多いですねコロコロ。ジャンプに限らずあの頃の漫画雑誌って輝いてたのかもしれませんね。ファミ通ブロスとか懐かしいw

本当なら今日からですね・・・11月末最終日。運営の方針でまさかの直接申し込みだと詰むwww

No title

マイちゃんマジヒロイン
ゲ ー ム ウ ル フ 隼 人とか好きだったな

No title

あのさ~・・・そんなんじゃ商品にならないよ(棒読み)
お前は学級王ヤマザキでも読んでろw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
