

百花

 身代わりなしのあっきゅんなら楽勝だろうと挑んでみたら瞬殺されたでござる^^; やはりライフ999でないのが響くわw どんなにブーストかけても700が限界だな。歴史喰い使うしかねぇw というか存在忘れてた。店で発見してポカンwww その手があったかwww 間空くとなにがなんだかわからんですね^^; 百花に備えて作っておかないといけないし、てい狩りもどっかでしないと。印はもう妥協します。時間ないし。レベル8のブースト印揃えたいのは山々だけど。核燃料6個で足りるか?ギリギリくさい。アリス狩りとやらがどれだけ稼げるかですね。リグルんとお空よりも効率はダンチっぽいし多分全部そろえられると思うけど。麦わら帽子稼がないと^^ そうなると印は問題ないけどマジでていの方が問題だわ。玉兎で稼ぐしかないよな~・・・地道に(;´∀`) 何個くらい?40個?11月中に揃えられれば・・・ギリギリか?w いや厳しいな。日本帰ったらもうやらんし中国いっても新作やるだろどう考えてもw 百花諦めムードになるかもツモ次第で。まぁ・・・アスカでも9999やってないしwww あんなのよほど時間ねーとやらねーよwww マジで誰得なんだけど。それよりも現実を見ないとorz
 攻印足りないから打撃通らないのは仕方ないにしても復活手段のなさがそもそもの原因。身代わり3個欲しいけど・・・なぜか引けないww ぶっちゃけこれ3個・・・いや、2個でいい。マジでください>< っていうか手に入れても虎の子の一個が天子で蒸発したりして萎えるwww 回復自体は心のスキマとかでもいいし雑魚ボスでもいい。消せるからあくまで1-1だし。いくつか手段ありそうだけどとりあえず身代わりなかったら月酒と緑茶で突貫しかねーよなwww っていうか八方じゃないと二けたダメでないのが吹いたwww イレギュラーダメージはあくまでオマケだった^^; 1ターンでアベレージ70で分身で100だから20ターンくらいなんとかできる手段を手に入れないといけないな。全快要員は10回分もあれば十分っぽいし保存にゴミ詰めまくるしかないか。でも詰めれば詰めた分だけ鬼畜道中がヤバいからその辺が難しい。無能の札詰めたいけどこれはもってくわけにもいかないからどっかで捨てるしかないし。でも捨てると道中死ぬし・・・どうしろと?w 無能、低速の捨て際がマジでカギかもしれん。でもクリアの道筋見えたな。早ければ明日にやっちまうわwww 30の天子さえどうにかすれば50階まではアベレージでいけるんだ・・・あとはあっきゅんまでにどれだけゴミもってけるかだなwww っていうかボスにゴミアイテムが有効とか常識を逸脱してやがる!!!今更だけど^^;

 今週のフェイトゼロ。あんま見どころない回ですね。わりと真面目。水銀たんに萌える回だったかもしれん。動き可愛い/// あとはランサーのイケメンっぷり(いつものことかw)を楽しむ回。そしてセイバーの情けなさが加速し始めるフラグが・・・!w ここからセイバーさんがどんどんヘタレていくとはだれが想像しただろうか^^;
 とりあえず今回はトドメをランサーにやらせる(騎士様なら自分でやれよwww)→キャスター撃破後になんか気まずい空気w→主助けにいっていいすっか?に「よい、許す」(どんだけ偉いんだよwww)ガチ戦闘してたらボコボコだろうからマジで助かった状態。→俺ら友達じゃん。ここで勝負しても意味ねーしさ、あとで正々堂々戦おうぜ!(つまり最後の最後まで戦いたくない)戦いたくない理由は・・・お察し^^;→いっとくが俺がここにいるのセイバーのお陰だからとランサーにチクられる(切り継ぐさんもあーやっぱり的な表情)もはや予定調和→アサシン如き楽勝だけど一足遅かったか・・・でアサシンとの戦闘回避(フェイトでも戦闘力低い筈のアサシン(小次郎)にあと一歩のところでやられかけてます)
 なんか書いてたら結構ヘタレてたかもしれんと思ったw 今後さらに加速すると思うと・・・マジで泣けてくるねwww 遠い未来の三者面談回とかマジで涙目だと思うぞwww
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

!!確かに!!w アイリスさん2人で守る気満々だwwwwwwww あれだけべた褒めしといて心の底では戦力外っすねwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
