

水没w

・タイムオーバーで勝てない→意を決して突っ込む→やっぱりケロハメend

・そうだ!画面全体をマップにしちゃえばいいじゃない!!→大部屋で戦闘→勝利するも弾幕壊滅状態→しばらくして詰むw

・そうだ!wikiみればいいんだ!!→水没で回避すればいいじゃない→(;゚д゚)その手があったか!w

 ・・・ということでアイテム温存したまま深層に挑める手段を覚えたところで終了。デカ天子でてくる階がマジで鬼門。初手、地図か識別でないと詰むからやり直ししまくるのもめんどくさいから一発でクリアしたいんだけど^^; 大事に大事にもってってもパチェの魔法連打と天子ラッシュで詰む。弾幕ないとうどんでも詰むしw マジでむずいですこのダンジョン。亜空間とかは初手でベース武器手に入ればあとはツモだけで結構どうとでもなるんだけどこれだけは・・・^^; 今45階でそれぞれ+20ずつのお祓い棒と衣玖さんで固めてます。天子剣でもいいと思ったけどランダム攻撃のイレギュラーに賭けてみますw 店買い物しにくくなるデメリットあるけど八方か結界が発動しまくれば強いし単純に攻撃力があるのも魅力。多段も手に入りそうなので1ー1での正面突破はこれで安泰ですね。問題は拡印。まったく手に入る気配なし。そして身代わりも・・・(´Д`lli) 身代わりせめて一個は欲しい。ボスでワンミス許されないとか無理やでwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
