

・・・え?w

 サクサクともっと系クリアしたので博霊の試練に挑戦。50階で詰んだw まさか途中にいるとは・・・クソゲーすぎるwww 99装備なしでどうしろと?搦め手で倒すんだろうけど何が必要だ?招来、吹き飛ばし、針、ミニ八・・・くらいだよな^^; 相当な数集めないとダメだこりゃ。レベル上がりやすいし武器もいいの揃ってるから楽勝だと思ってたらこれかwww 99階でボスだと思い込んでた。99ならどんなボスこようが装備も整ってるだろうし大丈夫だろうけど中層はボスはきつすぎる。99ボスには装備99で挑みたいけど少しつらいか。強化次第。引くまでやり直すかとかしないと苦しいかも。でもあっきゅん搦め手で倒せるような相手でもないし^^; 拡印か多段あれば楽勝だろうけどどっち優先だろうか。多分二つそろえるのは苦しいだろうし。片方にしぼってやり直ししまくるのがベストだと思うが・・・まぁ多段か。あっきゅんさえ倒せばどうということはないんだしw あとは大量の緑茶と心のスキマでおkか。99装備あれば20回分くらい回復できれば十分だろう。あとは数回の復活お守り・・・そろえるの結構多いな^^; 引き当てるのを祈るしかないわ。長いといっても99回しかツモれないんだし。それにしても心の折れる難易度だ・・・ボスいるだけでw 今週中にクリアしたいけどな~(;´∀`) 9999ダンジョンにも挑戦したいし。今から冬コミまで死なずに生き残れば9999いけるだろうし。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
