

聖騎士高町なのか あなたってほんとうにさいていのくずだわ

s-aファング1

 表紙完成。そしてトーンも張り終わって全工程が終了。お疲れ様でした( ´∀`) 無意味な終了ですが。未来日記的な意味でも冬に出すべき本でした。変えてもいいんだけど熱のないものを今更手を付けることもできずなんともまぁ不完全燃焼な形でどこかでオフセでだすことになるでしょう。ちなみにだしても単色。カラーでだしてもまるで勝算ないので^^; 勝算というか・・・まぁ・・・あれだ。空気の流れが悪いというやつです。委託はデータなんでカラー表紙ですね。それかピクシブにもうpするんでそっちで色つきを見てくれればいいです。
 ロゴはデメントのデザインを踏襲しながらオリジナルロゴを織り交ぜました。不夜城レッドにグングニル2本、あとはレミリアの羽を混ぜたものです。なんとなく考えたものがそのまま採用になったものの、作ってしまえばなかなか悪くないと思いました。今ではお気に入りです。こいつのおかげでこの表紙はたとえ時期を逃したとしても70%付近の力を引き出せます。ジオングです。時期を逃しても本はだすことはできます。偉い人にはそれがわからんのですw 
 本編は全部ピクシブに載せる予定です。オマケ漫画10P分くらいはオフセで見ろ!な形にしようかと。まぁ元々の予定をそのまま実行に移すだけですけどね。問題はうp時期。早ければ明日でもいいが・・・正直心の整理が今だついてません。日本にいればそんな気にもならんのだが。海外にいるからこそこの落選のダメが本当に重く圧し掛かってます。精神的に参りがちな環境で追い打ち喰らったようなもんですから^^; ははっ・・・ワロスorz 表紙を暗めにしなかったのはあえて。俺の気持ちも少しは晴れやかに・・・!という願いがほんのり込められてます。しかし先行き曇天。まさにそんな雰囲気が漂う表紙かと。

 セラブルクリアしました。これはフリーじゃないと出せない内容ですがすっごい面白かったです。こうも現実的な内容のゲームよく作れたな~と。厨二要素も目立ちますしw 長すぎるというのがネックですが時間さえあれば本当にいいゲームです。思ってたよりも時間も気にならないし。風の扉と同じくらい長いと思うけどこっちのがストーリーのめり込みやすいと思うからあんま時間は気にならないと思う。難易度難しいから人選ぶとは思うけどちゃんと考えてプレイする癖ついてる人なら特に問題ないレベル。シレンジャー中級くらいあれば楽勝。むしろこれくらいのRPGのが面白い。スタオー、テイルズみたいに派手な技でベキドカバキも悪くないけどwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
