

あ~、忙しい忙しい・・・

 セラブルでw ゲーム購入しても無意味なんで昔のようにフリーゲームやりまくってますがあまりにも長すぎて放置してたセラフィックブルーを再びやり始めてます。ドリスちゃんハァハァ(*´Д`)
 難易度が高めなのでじっくり腰を据えてやらないといけないフリゲーですが今の自分の環境にこれほど向いたゲームもありません。一応ね、向こうでもゲームは売ってるんよ。PSPとかPS3のね。でも数が違うよ数がw マリオとかやるか?やらんだろ?w 戦争は数だよ、兄貴。
 1月の旧正月に帰還する流れなら東京なんとかシティか、ぷにけの紅の広場にでれるかもしれません。まぁ・・・それは確定じゃないからわからない。旧正月がその期間とはいえどのくらいの長さかはその地域、会社によって様々なのです。まぁ当たり前ですよね。公務員なら年末長めに休めても民間はそうでもないみたいな感じか・・・ははっ・・・ワロス・・・(´Д`lli)
 帰れれば今回の冬用の本をだそうと思いますが、かなり安い印刷費でいくと思います。場合によってはコピーで。オフセで色つけても単色はもう確定です。なんかもう熱がない。例大祭用の本に神経が向かってます。中国ネタです。中国ネタです。大事なことなので2度言います。美鈴本です。俺自身を生贄にして本のネタを作ります。現地生活の境地・・・とくとご覧あれ!w を売りにしたいと思います^^;ははっ・・・ワロス・・・早く嘘喰いを直に読みたいorz
 上海から日本に帰るのが一番怖かったりするw 今度は一人・・・ちゃんと帰れるか!?チケットはもうある・・・あとは帰るだけ。頭ではわかっててもなんか不手際ないかビクビクします。凍りつくような受付の目に抉られちまうかもしれないと思うとイッちまいそうです。日本からならどうとでもなるけどここは外国、何かあったら非常にまずいのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
