スポンサーサイト


秋葉大雨

 上海は今、大雨です^^; 雷怖いです><(データ的な意味で)w パソコンユーザーにとっての天敵ですね( ̄  ̄;)  雷でデータ破損・・・やってられません^^; そしてどういう理由かは知らんが友人のパソデータが破損し原稿が吹っ飛んでいる・・・。そして伝説へ・・・これは夜行ミナモちゃんに描かざるをえまい。
 ちょっとパソコン環境の部品が欲しかったので以前から行こうと思ってた上海の電脳街へ行くことになりました。(この雨の日にwww) どうしても欲しいものがあれば雨など怖くないのだ!w・・・というわけではなく、単純に自分の住んでる場所が電脳街だったというオチ^^; 今まで知らなかったwww 上海には二つの中国大手の電脳街があり、そのうち一番のところが自分の住んでるとこだったwww 通りでたまにその辺にジャンク屋や携帯屋があったりするわけだw 自分がよく行く百貨店のお隣だったというオチもついていたり^^; いや、外からみたらわかりませんwww でも地下鉄からは百脳街って書いてあるからなんとなくはわか・・・ねーなwww そもそも脳って書いてあるからってパソコン部品とは限らんし。とにかく百脳街にいってきました。
 中国の秋葉とかいうからどんなもんかと思いましたが・・・まぁ・・・うん・・・パソコンは無駄に多かったですw そして個人系の店では思いっきりPSPとかWii売ってました。そして暇つぶしでやってるパソコンに萌えキャラwww ほんの少しの萌え要素もありました。目当ての品を買って少し見て回ろうと思ったのですがこの電脳街・・・とにかく勧誘が酷い。断ってもついてくる。うざいことこの上ないです。なんか歩合制なんかな?それにしてもしつこい。別に断るだけならそこまで苦じゃないんですよ。こっちから話すだけなら少しはできる。ただ体触って無理やり店に入れてくる。うざい・・・というかキレそう(♯^ω^) チン!カン!イーシャ!!!少しゆっくり見せんかいwww いろいろ食べ物屋とかも多くて服とかメガネとか百貨店みたいな場所なのでこれからも行く場所だとは思いますが・・・電脳街だけはちょっといかないかもしれない^^; あそこきつすぎですw 日本人(というかワンマンアーミー)にはあのスキンシップ(?)は強烈すぎました^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
