スポンサーサイト


友達少ない(´・ω・`)

 すっかり忘れてましたねw 今回の萌え担当。僕は友達が少ない。いい出来だと思います。これなら良アニメくらいの人気稼げそうですね。うん、まぁ個人的にはあんまりなんだが^^; この手の話・・・というかキャラ設定のいくらでもあるしね。いい加減この年になると慣れてくる。・・・飽きてるわけではないんだが慣れてるって感覚ですね。またこのパターンかwみたいな。まぁたまにこういうの見たくなる時はあるけど少なくとも今じゃないな。あれだ・・・発情期だwww そういうときに見たくなんだなwww そんなことよりフェイト2話みようぜ!!
 まだランサーでてきません。イケメンで不遇な槍騎士様はいつ登場?来週かな。我らがライダーさんはいい感じでしたね。声の雰囲気とかもばっちりだったと思います。早く集団ボッコの技みてぇwwwww 最後の最後で一応戦闘シーンはありましたが・・・アサシンぷぎゃーのやつだしな^^; あれは戦闘とは言わないw っていうか回避の仕方めっちゃキモいですwww さすが最弱アサシン!動きもキモいぜ!w でもアサシンが勝つ方法ってマジでなさそうだな。マスター暗殺しか勝つ手段ないし。守備ガチガチに固められたら絶対勝てないやんw アサシンそのものは気配消せてもマスターは消せないから向こうからはガシガシ攻撃されるわけだし。対魔法多いからキャスター最弱らしいが一応、魔法で物理系統の魔物とかだせばいいわけだしキャスターはどうとでもなりそう。どっちにしろこの2職種は不憫すぎるがwww
 今月末に結果でるらしいね。さぁ!冬コミはどうなる!?受かっててくれよ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
