スポンサーサイト


本能寺燃えとるwww

 暑いけど常夏というわけではない上海もすっかり秋っぽくなってきました。毛布ないとそろそろ寒いです。そう・・・寒いです・・・。毛布ねぇwwwwwwwwww しかも売り場所どう見てもないwww 仮に買えても持ち運びやばい気がするwww 少なくとも1km圏内にはそれっぽい店がない。明日少し遠い百貨店もどきに見にいこうと思いますがそこでなければ詰みますw エアコンラッシュで冬を乗り切るしかない。
 そんな寒さを吹き飛ばすように夜行さんチルノ描いてみました
PTDC0016.jpg
 調子いい時はこうして画像のうpもできるみたいね。回線次第ってとこか。それっぽいでしょうか?資料もトレース台もない環境なのでかなり苦しいです。解像度の甘いネット画像をガン見しながら脳内トレース・・・オン!w しかし好きなキャラだから意外と画面見続けてれば脳内に残って描けるもんでw どうよ?なかなか悪くなくね?w オマケ漫画で使うコマです。こっち来る前に本編はだいぶ描いておいたからあんま描かなくていいのが救いですね。今でこそ余力でてきたけどそれでもそこまで余力ないわ。いやホントに。海外ってそんだけ大変なんです。なんでも好きな時に行動できる日本と違いあらゆる制約かかるので行動がマジで取れません。日本ってマジで国民天国ですわ^^; 恵まれすぎw 
 パクリ王者の中国のイメージ強かったですが今はだいぶ薄れてきました。大学までいって勉強できる奴が腐ってるのであって大多数の国民はなんも知らないというのがよくわかります。言葉通りなんも知りません。我関せず。政治・・・ってなに?選挙権・・・はぁ?なにそれおいしいの状態です。まぁマナー悪いのは国民性でしょうがwww 交通ルールは少なくともないwww 赤信号は轢かなきゃ進んでいい!です^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
