スポンサーサイト


ニコ生

 更新頻度が普通のブログっぽくなってます(´・ω・`) 飽きたわけじゃないおw あのさぁ・・・やべぇ、やべぇよ!w 書きたいときに接続できなくて萎えるだけwww とはいえほぼ毎日書いてたのが売りでもあったわけだし・・・う~む(´-ω-`)
 最近、ニコ生の害悪度がすさまじい事になってる気がします。以前から犯罪者予備軍養成所みたいなことは言われてたけど。ギリギリのラインでおk的な空気はあったが今の状態が続くとこれ本気で犯罪者養成所になるんじゃないの?ラップで包んだり放火したり追突事故、強姦ets・・・洒落になってねぇって。ほかのユースト配信とかと何が違う?と言われれば難しいけど単純にガキが放送してるのがまずいよな。民度かwww 便利な世の中になったけどガキが手に余る力持てるのはいかがなものかと・・・というのはあります。今後の日本の教育ってそういう部分もケアしてかなきゃいけないんだろうかね~?教師涙目だわwww
 ちなみに私もニコ生コミュあったりします^^ もう配信停止してるけど。当たり前だw 2年前くらいかな?非想天とフリゲー中心でしたね。まだコミュに人入ってるんかな?ああいうのって配信停止しても結構残り続ける気がする。消すのめんどいやんwww
 イカちゃんの2期って思ってたよりも出来いい気がします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
