

そんなのマルコが知ってると思うかw

 嘘喰いの最新刊をなんとか入手・・・これで三か月飯が食えるw 鷹さんは次の巻だね。それで飯が半年食えるwww それにしても捨隈の狼狽っぷりは小物臭しかしません^^; どうみてもピエロです。タッキーがなんらかの細工してるのは確定的に明らか。今更だけど専属立会人がわざわざ専属の立会を放棄して別の人につくか?まぁ複数の専属って可能性もあるけど会員権ってさしてないから1人に二人くらいつくんだろ?どうしても・・・って場合は除くにしてもサブのタッキーがあえてくるってのはおかしい。そもそも亘さん専属なのに前の試合(梟戦)も立会してねーしw 今はっきり見える・・・お前のイカサマが!w 
 心停止も心室細動に変わってましたね。まぁ・・・少し無理があった気もしますし妥当かな。こんだけ強いやつらがいきなり心停止ってのもどうかと思うしw 老人じゃあるまいし。いきなり心停止するのはS級くらいなもんだろうなwww それにしても嘘喰いの力の度合いがライフの多さ・・・継戦力な気がしてきた。体に傷負うと急に弱体化する系は弱くて多少ダメ喰らっても大丈夫なのが強い感じ。当たり前だけど大事なことですね。ライフ=強さ。マルコ、伽羅、モミーはダメ喰らっても継戦能力がすごく高いです。現に強い。丈一とか丈一とか丈一とかはダメ喰らうとピヨるし。レオもダメ喰らうと急に大人しい立ち回りになるんですよねw まぁあれは処世術か。火にぶっこまれて消してもらった後に「おい、行くぞ」と言われてなぜか黙るレオ・・・俺もう戦いたくねーよwwwとか思ってそうだwww ロデムもダメに敏感だからダメ喰らうと弱くなる系かもしれませんね。まぁ喰らうまでが最強・・・ってことですね。暴力的な意味で。夜行さんもそこまでびびってはいなかったからある程度の胆力があれば知で罠に嵌めるのは結構容易なのかもしれません。現に暴力0の獏さんに無力化されてるわけだし。
 さて、肝心の夜行さんの強さはどうなのでしょう?一応クリーンヒット喰らってからの戦闘はありましたが目蒲の一撃がどれほどのものかはちょっとわからんし・・・。門倉と友達だったからある程度は強かったんだろうが・・・パワー系とは思えんし。ダメ喰らってからの戦闘はどうなんでしょう?今回は3対1だしダメは必ずもうらでしょう。どうなる!?
 全盛期の夜行さんは賭朗抜けしても別にいいとか一人でマフィア潰したり全盛期の能輪さんボコボコにしてるくらいの力だが・・・タッキーはどうなんだろう?夜行さんは勝てる気でいたようだが・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
