

通じねぇwww

 肉まんを買おうと、いけしゃあしゃあと注文したらどれよ?的な感じになった。どういうことなの・・・?w 文字は・・・間違えてない筈。発音は・・・怪しいが特に問題はない・・・と思う。あれか、どれも同じ形だからどれがどれかわからんのか?w この可能性が高い。コンビニとかは客側に肉包、醤肉包とか書いてあるんですがこれを指さしてもわかってなかったし。しかも肉まんの筈なのにその段にあったのよくわからんニラ野菜肉まんみたいなものwww・・・もうね、流石のチャイナクオリティとしかいいようがない^^; それともこれが肉ま・・・ないなw 前に食ったのと明らかに違う。疲れたよ、パトラッシュ^^; これからは饅頭専門店で買おうw でもオッサン怖いんだよな~^^; あんま買ってないw 焼きそば屋(炒面一個4元)のオッサンくらい優しそうならいくんだがwww くっそ安いんだけどね。肉まん一個20円です。1元2角。そして少し離れた位置の饅頭屋は肉まん一個80円。5元8角・・・この差はなんだ!?売れる自信があるっていう気迫はわかるが・・・その隣の屋台飯で地獄見た俺にはその饅頭は地雷にしか見えないんだが大丈夫か?w 少なくとも食べようとは思いません。約6元って・・・一番安いコンビニ弁当クラスだぞ?w 日本でいう380円弁当と肉まんが同等レベルってことだ。特別大きくない・・・パッと見、1元肉まんと同じ具材の肉まんが弁当クラス・・・いったいどんな味だというんです!?どうみてもボッタくり屋台ですw 日本人を・・・無礼るな!w
 いろいろ食事のレベルが低すぎですがフライドチキンとかファーストフードのレベルは高いと思います。日本とそん色ない・・・というか味付けが神です。ファーストフードに関しては世界クラスな気がします。マックとかケンタッキーも進出してるしそういうのもあるんでしょう。どの屋台でもジャンクフードだけは旨そうにできてます。個人レベルの店で旨いんだからこの調理技術だけは確かなようです。あとは・・・今のところお察し^^; できるだけ自分で作って土日だけ勉強させてもらう意味で買い喰いします・・・。ええ、ホント勉強です。ほとんど後悔してますorz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
