

アクシズ落とし

 ジャブローがやばい!w いや、日本がやばいwww 最近の日本の不運率はすさまじいですね^^; まぁ落ちなかったからいいようなものの、宝くじよりは全然当たりやすい確率だったんだろ?結構なピンチですね。小さな惑星一個でもクレーターって凄まじいみたいですしおすし。まぁ生き残る率のが高いんだからこんな時にこそカッコいい死亡フラグは立てておくべきだ。俺・・・この戦いが終わったら結婚するんだ(遠い目)。ここは俺に任せて先にいけ・・・すぐに追いつく(キリッ)。ちょっと見てくるよ。なぁに、この武器があればどんなバケモンも一発さ!(自信満々)。フッ・・・~~様がでるまでもありません。ここは私が引き受けましょう。おお、痛い痛いwww

 DQNネーム、小島愛憂羅とかいうのがあったから見てみたらどうみてもエロでしたw おお、エロいエロい/// でもまぁ前半の入りは悪くないし題材としてもだいたいあってそう。最近増えてるからね~DQNネーム。親は世界に一人しかいないとかあんまりない名前だからとか自己満足に浸ってるんだろうけど、つけられた子供はたまったものではないですね。いじめなんて些細なことから始まるんだし。ホントなんでもいいんですよね。ほかの人より変なことなら。DQNネームが認められるのは高校くらいになってからであって中学まではいじめの対象ですね。
 かといってせっかくの自分の子供なんだから個性的な名前つけてやりたいってのもわからんでもなかったりします。なんだかんだで所有物。子供は子供とはいえ親にとっては子供もある程度は所有物です。個性的な名前つけてドヤ顔したいのもわかります。それに名は体を表すともいいます。凄そうな名前つけてやりたいってのもある。しかし名前で有能になれんならだれでもやるっつーのwww 根拠はねぇ。普通の名前の偉人はいくらでもいます。
 しかしまぁ普通っぽくて・・・それでいて個性がでるような名前ってのは本当に難しいものですね。そりゃそうだ。もう2000年以上もあっちこっちで名前なんて出尽くしてるんですから。今更2000年の歴史で出尽くした名前を出し抜ける名前ってのはある意味ではDQNネームしかないのかもしれません。
 ちなみに自分の名前・・・微妙です。上でいった普通っぽくて個性っぽくもある実に理想的な名前であるが・・・当の本人は実に微妙な気がしないでもなかったりします^^; だいたい突っ込まれる。戦国時代の武将っぽくてカッコいいですね~と。いや・・・まぁ・・・うん^^; でも下の名前であだ名が付けにくいですwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
