スポンサーサイト


 夜のテレビで戦争ものの映画だかドラマやってます。結構な頻度でw 一種の国策なのか?と疑いたくなるほどだが・・・まぁ水戸黄門みたいなもんだろうwww 第2次世界大戦が主体なので思いっきり日本人役の人でてきますが、どうみても片言ですwww 参謀の人のしゃべり方・・・ねーよwww シダンチョウ!カクタイノハイチ、カンリョイタマシタ!言えてないですwww でも師団長の人の日本語はクソ上手いw どこのヤクザだよ!wといいたくなるくらい。でもたまに片言。仕方ないねw こういった戦争ものの他国の人の配役って現地の人に演じさせるかそれとも自国の人で無理やり演じるかでかなり変わってくるもんですね。日本人が中国人演じてそれを中国人がみたらおそらく俺と同じ感想返すのでしょう。こいつ片言すぎるwwwと。フェイトのアーチャーの詠唱魔法の英語も俺が聞く分にはそれっぽい英語に聞こえるけどネイティブにしゃべれる人が聞くと相当なアホ英語らしいしw 

 そういや日本では愛知で福島の花火の打ち上げが中止になったらしいですな。20件のいちゃもんで。うん、まぁ気持ちはわからんでもないですがね。何があってもおかしくないわけだし。心情的にはなにをふざけた真似を・・・となるわけですが、実際自分らの知ってるつもりの知識がどこまで正しいかなんてのはわからんのです。もしかしたら本当に拡散されるのかもしれない。それがわかるのは数年後の未来なのでしょう。今の俺らには行動を起こした後の結果はわからない。少なくとも現時点で絶対の答えはだせません。
 しかしまぁ東北に住んでるってだけで批難されるってのもなんだかな~って気はしますね~。こりゃあれか?征夷大将軍の出番ですか?w 笑えない冗談ですがね^^;
 それにしても中国はまったくニュースがねぇwww こりゃ国民がなにもしらんわけだ。そう・・・彼らは知らないんだ。本当に何も知らない。パソコン扱える人だけが世の中の本当の動きを知ってあとの人は仮初の情報や無知の中で生きていく・・・これがSERUNのディストピアなのか!?w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
