スポンサーサイト


これがシュタインズゲートの選択だよ

 最終回やりましたね。やっぱいいわあのシーン。もうちょい最後のシーン力入れて欲しかったが・・・尺の関係かなwww 30分だもんね。最後に力入れちゃうと道中が薄くなるか。いい作品でしたね。良アニメ乙!しかしまゆしぃ大敗北で悲しいのです( TДT) まぁひよくれんりでメインヒロインだからいいかw ひよくれんりはどうみてもまゆしぃゲーだしwww 今度のロボット科学のやつはどうなるんでしょうね?カオス、シュタゲと伸びてるから今度のやつにも期待がかかるが・・・さすがに失速しそうw それなりに面白いのはだしてきそうだけど。2作いいのが続くとちょっと不安でますね^^; そして秋の新番組はどうなんだろうか・・・確か武装神姫をどっかを見た気がする。ハウリン、飛鳥、アルトアイネスは俺の嫁^^ でも終わっちゃうんだよね。仕方ないね。コナミは何がしたいのかよーわからんw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
