スポンサーサイト


リアルダルwww

 写真が必要だったので写真を撮りにいってきました。相変わらず何語か不明ですが^^; 空気を察してくれたようですw ついでにすごく困ってたコピーもそこで終わらせました。中国はコピー機の概念がないからそこらじゅうでできるってわけではないのです。写真屋とかちゃんとしたところじゃないとないみたい。超困ってたから助かったw
 さて、その待ち時間・・・一人の男が店に入ってきた。典型的なデブオタですwww ご丁寧にリュックまで・・・中国版キモオタですねw 写真はパソコンでいろいろ修正加えてから印刷かけるのですがそのデブは仕事に使ってるパソコンの前の椅子にどかっと座ると「じゃあそろそろ仕事しますか」的な手振りで仕事し始めました。なんか店の店主が怒ってましたがどうみても遅刻で怒ってます^^; これは空気でわかるw デブの手振りと店主の怒りっぷりの意味するところはそんなもんだ。すったもんだの末そいつがパソコン操作し始めたわけですが・・・今までみたことないくらいの高速タッチで作業し始めやがったwwwwwwww 右手でパン食いながらwwwwwww なんか3秒くらいで写真処理終わらるペース。ほかの人は色とか吟味して一動作に1分くらいかけてるのにこいつは1動作に3~5秒www 片手で。証明写真作るのに10分とかかかるのってこういう1動作1分かかるような作業がいくつかあるからなんじゃないかと思うんだがこいつ・・・ぱねぇwww なんかすごいペースで仕事終わらせて「ね?簡単でしょう?」的なドヤ顔してました(;・∀・) 大学の傍とはいえこんな小さな店にこんな逸材が埋もれてるとは・・・中国ぱないです^^; でもやる気はすっごくなさそうでしたが^^; 仕事終わったらまたフラッとどっかいってましたwww すごく怒られてたけど^^; 片手であんだけパソコン操作できればどんだけ夢がひろがりんぐか・・・うらやましいですなwww
 漫画サンプルうpしました。ちょっと色が濃いかな?トーン消すかもしれんな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
