スポンサーサイト


ネクタイがずれてましてよ

 マリア様がみてるまた見てしまったw 耳聞きしようとしたけど聖様のガチ回だけは見逃せなかったw っていうか当時のロサ・ギガンティアってバーローだったのなw 今気付いた事実。顔など所詮、頭蓋骨に張り付いた肉の造形にすぎんのだよ・・・あの名言はここで使うべきだ!そうですよね?
 っていうか4期まであったんかコレwww 2期までしか見てないわ。
 

 今月最後のマッサージにいってきました。冬に帰らなければ今年最後ですね。胸熱。結構いきつけだったから残念ですが・・・仕方ないね。
 っていうか嘘喰いとキングダム読めなくなるのがマジできついわorz ネットで読めんのかな~・・・。なんかストレスで死にそうな空気がプンプンするんだが。

img545.jpg

 冬の本の主攻ネタはデメントなのでプレステ2の表紙を描いてみました。フィオナちゃんの顔が違う気がするけど気のせいだと思います。髪で隠れてるからダニエラさんだと思うけど多分フィオナさんです^^; ヒューイがヤル気満々ですが多分気のせいです。デメントの横の ~O がどうみても精○ですが多分気のせいです。謎の白い液体が健全本ででてくるわけないじゃないですか^^
 新作のやつのネタもあるにはあるから余裕あったら描きます。あるとは思えないけど^^;
 ついにアマゾンを越えて公式の次に表示されるようになってしまった・・・(;゚д゚) やめたげてよぉ^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
