スポンサーサイト


る~みあの部屋だろ・・・鉄壁のるみあだろ!

img538.jpg
 ほんのりカリスマなパッチェさんをイメージ。追加のコマ分。コマ割の再編成をしてるので作る絵も増えてます。たいへんたいへんたいへんと^^; ここ最近は準備の詰めであんまり時間取れませんがちびちび進めてます。9月から当日までは友人が中心に進めていくので今現時点で可能な限り自分のところは進めておかないといけません。
 現時点でちょうど半分完成してると思います。友人の動き次第ですが・・・ギリギリ間に合うと思う。あとは受かってることを祈るだけですねw あとチケット確保かな。こればっかは俺自身のガチ勉強がものをいう。正直覚えられる自信ないけどやるしかねーもんな。動機はどうあれこれが目標で語学覚えるのも悪く無いと思います。すべては聖地にいくためwww 

 今週のキングダム。斉は外交で止めたようです。史実はどうなんだろう?そこまで詳しくないからどうこういえないけどこれはないだろとは思うw ありっちゃありだがシヴィじゃねーんだぞwww 停戦ワープで隣国突くとかやる気なんかこいつはwww 連合組んで速攻停戦とか信頼なくすだけだろjk。でも向こうじゃ関係ないのかも。こんにちわ死ねも常識っぽいし。油断したのが悪いってのが常識というのもありですね。
 そして俺だけのヒョウコウさんktkr( ^ω^) またバァ!が見れるんですね!w でもすっかり忘れてましたwww 来週まで待機じゃあ!
 今週の嘘喰い。ついに密葬課の長と運転手の顔が明らかに!一瞬、運転手婦警かとオモタwww 正装できてるのコイツが初めてだからそう感じた。長が伽羅さんと同じく目に火傷(?)あとあるのが気になりますな。少なくとも夜行さんがビビッてたタッキーに恐れを抱かないあたり、かなり暴に自信がありそうです。運転手もすっごく強そうw 
 卵の正体はホビロンだったようです。栄養価高いですが箕輪と同じような感覚なのか?それともただの趣味か・・・。彼なりの正義感のために降伏する気はないようですが生け捕りで降伏するみたいなので負け確ですねw っていうか負けないと話進まないんだけどwww でも長は体力残した上で降伏しそうですね。逆に夜行さんは運転手に結構な痛手負わされそう。それにしてもタッキー・・・ああいう性格だけどすっごい賭朗のこと考えてます。ただ単に暴力で解決するのではなく、優秀な人材はしっかりハンティングする辺り組織にとってはすっごくいい人材ですね。ノワさんの強化版だなwww
 今回はちょっと時間なかったから深く読んでなかったり^^; 自己完結のマジレスがホントにできないので明日しっかり読もうと思います。バッファローうんぬんの話流し読みだったし。
 今週のオキサリス。弟様可愛いwww
 今週のカギューちゃん。カギューちゃん可愛い///
 今週のロボ。ところであれなに漫画?w
 今週のデリヘル。最近得ろシーンなくね?w
 今週のカレー。おい、料理しろよ・・・w
 今週のガンツ。オッサン!w
 ・・・あとなんかあったか?
 萃香ちゃんチュッチュッ( ゚∀゚) 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
