スポンサーサイト


ぐはぁw

 今日から委託のDLですが早速売れてましたwww これは素直に嬉しいw ∩(・ω・)∩ばんじゃーい♪10いけばいいかな~って気もしますが、なにはともあれ幸先のいいスタートです。買ってくれた方はありがとう!そしてありがとう!500円の価値はあったかな?他の既刊もすぐに発売するからもしよければ読んでください( ´∀`) どうだ?効くだろう?元新刊の本はよぉw

s-a1.jpg
 新作はこ~んな感じに。すっごくバトルものの空気ですがギャグです^^ 咲夜さん、小悪魔がとってもかっこいいですがギャグです^^ 血吐き捨てるシーンとかすっごい好きです。だがギャグだ^^ 顔に血を描いたの初めてです。だが・・・ギャグだ^^ 戦闘してる小悪魔みれるのこの本だけですよ^^ 多分www でもやっぱりギャグ要員なのですw 
 だいぶ動きっぽくなってきてると思います。コピー本の時よりそれっぽくバトル描けてると思います。楽しみにしてくれている人がいることを祈ってますぜw
 うりょサクラありえねぇwwwww ふーどさん強すぎwwwwww ぷんこガン拒否されすぎwwwww 昨日、予選で寝てしまって本戦みてなかったけど、これ夜戦能力無いと勝てないだろwww ウメハラとかぷんことか眠そうだったやん。まともな状態での勝負もみたいですね~。もっともプロはどんな状況でも勝ってしかるべきですが。ちょっと不甲斐ない感じはしましたね~。ここまでくるだけでもすごいんだけどねwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
