スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託開始

 俺の本がついに委託を開始いたしましたw ぴーぴーどんどんぱふぱふ~♪( ゚∀゚)o彡° これでボクも半人前の同人作家ですねwww 送ったりすんのいろいろめんどくさいし物理的に無理になるのでデータでの販売となります。値段は相当迷いました。最初はデータということで100円引きだったんですが、いろいろ話し合った結果、定価から200円アップでの販売を敢行しました。100円増しにしようとしたんですけどね・・・いろいろありまして。まぁ確かにデータで売るのはあまり喜ばしくはないです。個人的には値引いてもいいくらい。でも現地で買ってくれた人が浮かばれないのもまた事実です。現地の価値が100円か?それとも200円か?の狭間であったわけです。すっごく迷いました。でも200円アップにしました。売れないものが余計売れなくなったかと思います。でも構わん・・・それでも買ってくれた人がいたらあるいわ・・・!
 物理的にいけないって人には大変申し訳ないですが納得していただくしかありません。正直、私も心苦しい。同人ゴロしてるわけじゃねーのはわかってるんだが・・・それでもいたたまれん。甘いんだよな~。普段の(想像上の)俺ならこんなの無視してどんどん吊り上げるべきだと率先していうだろう。やれやれです・・・(;´∀`)
 予定通りにいけば、とらのあなDLで20日の9時・・・つまり今日発売です。変更が通ってれば200円から500円に変わっているはず。通ってなければしばらくは200だな。どうなるかは知らない。知ったことか!やることはやった、文句はないはずだ!wといいたい所です^^; なにはともあれようやく私の作品が世にでるんだ・・・楽しみではありますねw 高すぎて売れないに100万ガバス。
 ミクシーとかでも販売されたら報告しようかと思います( ´∀`) こんなときのためのミクシーだろうしw
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうございます!!!
すごいすごい><!

No title

>安くても売れないに100万ガバス
ぐはぁw

No title

初音さん>ありがとうございます~( ´∀`) これでようやくスタートラインです^^

⑨>文章改変してんじゃねーよwww まぁそういう馬鹿は嫌いではないがな・・・ぐはぁw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。