

は~疲れた^^;

 超疲れたwww でも収穫も多かった。いつかは経験しておくべきこと・・・ここでできたのは大きい。ささらさん今日一日ありがとうございました。
 明日回るスペースの準備も万全・・・みょん嬢さんとの合流地点も不備ナシ!あとは天命を待つのみですね。とっても暑かったので水分にはマジで気をつけて!最低でも3リットルは蒸発します。手持ちに1リットルは常に持つようにしておかないと。外で並んでる人はもっときついと思います。ご武運を。明日、会場でお会いしましょう。
 飯は相変わらず高いのでなにか持参のが安くつきます。当たり前だけどねwww 明日は上海と麻雀がメインです^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
