スポンサーサイト


だが・・・男だ!w

 今まですっかり忘れていた・・・。私の行動拠点はミクシーではない。ツイッターでもない。ブログです。そう・・・ブログしかみてなかった。ミクシーの私の性別は・・・女だ!w 名前の元ネタを意識して思いっきりネカマですwww 今まではそれでなんら問題なかった。ほとんど更新してないしなにより希少価値日記見てる人は思いっきり性別わかってる人だし。だがそれ以外の人にはどうだ?そう・・・女性に見えるんだよ・・・^^; だが、男だ!(25)とっても寂しがり屋で一人じゃコミケにいけないのぉ~♪だが男だ!(25)明日は~♪彼氏の家でお泊りなの~♪だが男だ!(25)顔文字多い文章よく書きます♪だが・・・男だ!(25)なんかすみません(;´∀`) もしかしたら明日売り子として手伝う方も間違えてる可能性高いかも^^; 男女平等パンチみたいだから大丈夫だよね?w 今更聞けないしな~・・・^^; 最後の最後で失敗した><(25)
 買いにいくものをリストアップしました。挨拶に伺うところもリストアップしました。過去最高の30近くのサークルにうかがうことになるが大丈夫か!?委託考慮で100部だったけどリアルで100必要だったんじゃないか(;´∀`) あと約70冊か・・・胸が熱くなるな!w 50冊分売るの用意します( ´∀`) 完売は無理でしょうけど半分は削りたい(`・ω・´) ポスターもレイヤーさんも本も揃えた・・・あとはなるようになるだけだ!当日はよろしくお願いします( ´∀`) 熱中症には気をつけて!エル・プサイ・コングルゥ!
 あ、当日にイケメンの高町なのかさんはどちらですか?って聞いてくれたら無料にしちゃうかもしれませんwww

 明日は友人の家から更新します・・・時間あったらw 漏れなくリストアップしたつもりですが、もし漏れてたらごめんなさい!毎回何人かご挨拶に伺うの忘れるから先に謝っておきますm(_ _ )m 見てるかはかなり不明瞭ですが・・・そもそも不特定多数に対していっても意味ないわなwww でもごめんなさい!w
 明日でどれくらい初コミケを知ることができるかですね・・・売る側の(; ・`д・´)
スポンサーサイト
コメント

No title

コミケ初参加ですが、もしかしたらそちらの本買いに行くかもしれません!
その時はよろしくお願いしますー

No title

おお!お待ちしております^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
