

黒き刃の紋章が・・・疼く!

 そういや幻想ってもうシリーズ終わったん?まぁ最後の方つまらんかったしなw \アッカリーン/のゆるゆり見ました。神回っていうから見てやったが・・・どこが神回やんwww ただのレイプ目回やないかwww まぁ面白かったけどさw ヨスガ展開は今の流行なのかしら。でもああいう展開・・・嫌いではありませんw

 ぬらりひょん今日読んだけどここ最近のぬらりひょんの孫・・・また伸びてきてると思います。一時期終わったなと思ったけど盛り返してるようでよかった( ´∀`) シャーマンキング化しそうで恐いんだがw 最後まで完走して欲しい。最後の終わり方は典型的なアレですよねw 携帯もってねぇからだろ?幹部は全員もってるっぽい描写だし。でも、持ってても持って無くてもどっちにしろこの展開って首無し乙じゃないのか?wだって・・・やられてるから偽者ここにいるんだろ?w 仮に逆振って姐さんが偽者にしたとしても首無し乙展開だしw 不憫な子やでぇ・・・^^;

 明日・・・明日こそ・・・!w そろそろガチで欲しいものリストアップしますのZE
 俺のガロードがサテライトキャノンティファ可愛い///
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
