スポンサーサイト


クソッ!アマチュアめ!w

 ディートハルトな気分ですw 本題ですが、現在売り子を募集するかどうかで迷ってます。チケットが1枚余ってます。ぶっちゃけ身内以外に渡す気なかったのでこいつは無いものと考えてましたがせっかくの武器をこのままみすみす捨てるのももったいないと今更思いました。ふとミクシーでそれっぽいワードで探してみたらあったあった売り子募集スレ。しかも募集かけたらだいたい埋まってるっぽい。時期的に遅いけど駆け込みありじゃないか?と思ったわけです。
 さて・・・現時点の陣容は主攻にさとり本、助攻に嵐童本を揃えて両翼にポスター(仮)とブサメンの友人を揃えてます。実際このままで行く予定だったのでこのままでいいんだけど、もしここにコスプレできる人とかが加わったらどうか?少し期待できるんじゃないか?とも思うんです。正直ミスったな~と思えるポスターの出来もなんとかなるのでは?ともwww 結構前にいるかな~と審議してた女性の売り子・・・このアドバンテージを今なら活かせるのではなかろうか?現在審議中でございます。まぁ友人がGoサインださなかったらおじゃんにします。今回は素潜りで構わんし元々その予定。大勢に影響はない。Goサインだしたらスレに書く。それでいい。給料あったりするみたいだけど払う気ありません。そもそも・・・なんで給料?謝礼って本だけじゃねーの?まぁ大手とかなら頭下げて頼むかもしれんけど人必要そうだし。俺らは今のところ本当の意味では必要ない。いや、最後まで本当の意味では必要ないかもしれない。なんだかんだで単騎でやっちまう・・・それが俺ら。というわけで明日、募集するかどうか決めます~( ´∀`)

 コミケの買うの決めました。予約でやったの弾いて、挨拶周りで入手するの弾いて残る敵残存戦力は・・・と・・・ん?・・・あり?・・・ありり?w あんまりねーじゃねーかwwwwwww 幻想麻雀の新作、ちょぼ、ノヤ、ダイオキシンしかねーよwww ノヤは弾いてもいいしダイオキシンはコピーだから回転はええだろうしきついの幻想麻雀とちょぼしかねーじゃんwww これじゃああのモンキーを働かせられないじゃねーかwww あいつも買うのねーっていってたから1時間もかからずに撤収あるで~w 序盤からまさかの二人体制でサークルスペースに篭城かもしれません。・・・っていうかなるwww 俺わりと早いうちに動けるかも^^;
 ぶっちゃけここで募集かけても誰もこなかった前回w そんなもんです^^ 今のところは問題ないしいいんだけど寂しい気はしますよね~www わかるでしょう?なんとなくw
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
