スポンサーサイト


ネーム

s-aimg475.jpg

 今日はネーム構成。28P編成はひとまずおいといてまずは目先の20P編成を目標に。今まで放置してた漫画も掘り起こしました。描く描く詐欺で続き描いてなかったカラカルさんのもようやく着手しました(;´∀`) 過去の絵で前半が占められてるので絵のギャップが酷いかもw でもそれはそれでいいかもしれない。あまり画力は気にしない。それが高町流。内容で勝負やでぇ~w
 上の絵はコンビニネタで使う予定のぱっちぇさん。24時間コンビニエンスストア。年中むきゅ~のコンビニエンスストア。久しぶりのパチェだがどうだ!?この人の服はよくわかりません。簡単そうで奥が深い・・・そんな感じ。実際、楽・・・な筈なんだけどバランスかな?それが難しい気がします。適度なふわふわ感も欲しいし。
 それとヒカ碁ネタの漫画、1日で最低限目標の300まで伸びてくれました( ´∀`) これは励みになります。最終的には嵐童ネタ漫画と同じく、1000まで伸びてもらいたいですね~。コンスタンスに1000稼げれば高みにいける気がするんだ。この程度の画力でも運用次第でまだまだ上にいける筈!

 今週のシュタゲ。ネタ回としては上々だったと思います。上手くコンパクトにまとめたと思います。いよいよ次は萌郁さん回ですね。あと萎さんw 萎えさんの恐さをどう表現するかが楽しみです。2週に分けるのかな?FBもいるし。物語が盛り上がるところですからスタッフの腕の見せ所だと思います。楽しみ^^

 今週の嘘喰い。カラカルわりと理性ありそうな感じ。ただ狂気に身を任せてる・・・ようには見えない。狂気8割、理性2割みたいな感じかも。レオが思いっきり死亡フラグ立ててましたが何故かその役を引き受ける雹吾さんw レオはしっかりと蘭子をクッションにダメ減らしてたり立ち回り上手すぎですwww
 蘭子の采配ミスに文句も言わず、楽しかったといい最後まで任務を遂行する二人はなかなかよかったです。特に雹吾さん。しばらくダウンしてんのかな~と思ったらレオの攻撃に合わせてしっかりと連携・・・プロ意識高いです。でもやはり不運全一・・・カラカルに天井アッパー+首ひねられたっぽい攻撃で退場フラグ。レオもやられてたけど今回初の直撃だからまだ2発耐えられる。よってレオは生存。最後の言葉が蘭子・・・というセリフだけってのがまたいい味だしてます。蘭子にやられちまうじゃねーか・・・それが最後の言葉でいいんだな?このフラグをしっかり回収しました。蘭子の采配ミスにしっかりとやられちまいましたね・・・いいキャラだったんだが、残念です。マルコも思わず同情しちゃうくらい惨い状態になってるっぽい雹吾さん、お疲れちゃんみだ。あとはマルコに任せるんだ!w もしかしたらレオが抗生剤まだ打ってない可能性もあるのでサルカラカル対ロデムの対決もあるで~!でもそうなっても今のカラカルと同じ状態になりそう。ロデム8割マルコ2割みたいな。ちなみに侵入した密葬課はタッキー+夜行さんの友情タッグで撃退ですね、わかります^^

 今週のキングダム。最大の見せ場到来ですね。信の見せ場はボロ負け戦だからそういう意味では最大の見せ場ではないんだろうけど、この場面で俺だけの王翦さんの活躍も近いなwww ヒッキーさんがアップを始めたようです。でも今のままだと始皇帝が悪政敷く王になるようには見えないが・・・いや悪政でもないのか。確かに必要なことはやってるし。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
