

アイマスのアニメ

 今日から?それとも限定配信?どうでもいいけど。見る気なかったけどラジオ感覚で耳で聞いてました。その後にシークバーで流し見して絵の補完。感想・・・1話目から総集編?な感じかな?中途半端感は否めません。1話はこれでいいかもしれませんがこの後、全員登場の路線でいくと瓦解していきそうですね。シスプリみたいに一人ずつに絞って話構成するのかそれともあくまで全員でいくのか・・・そこら辺の構成力が見所ですね。話自体はとても丁寧だったので今後伸びていくかもしれません。今期はホントに良作揃いですね( ´∀`) 70~80点をコンスタンスに叩きだしてる感じがします。主人公はいい感じかも。人当たりのよさそうな感じで敵は作らなそうですね。男関係で人気がでなくなるのはなさそうwww アイマス2でいろいろ問題があったみたいだけどこれで人気回復するといいですね~( ´∀`) 男ユニット・・・私は悪くないと思うんだけどね~・・・やっぱりゲーム内キャラとはいえ恋愛とか結婚とかされると嫌なのか!w まぁ気持ちはわからんでもありません。夢を見るのは悪くありませんし。夢も信じ続けた先にはそれは真実になりますしね。

img465.jpg
 友人が絶対ウケないwと豪語した8コマ漫画をうpする準備に取り掛かってます。絵は半高速仕様です。でも崩さないように丁寧にいくところは丁寧にいってます。明日か明後日にはうpしたい所です。さて、どうなる!?
 ポスターの請求書が来ました。どうやらデータも問題ないようだ・・・あとは待つだけだ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
