スポンサーサイト


カオスラウンジ

 なんかいろいろあったみたいねピクシブ( ̄  ̄;)  Pixaとtinamiに人が流れてるそうです。とりあえずなにがあってもいいように両方に登録しときました。まぁせっかくだしこれからは3つに絵を投稿するって感じでいいかもしれませんね。もともと更新頻度低いし^^; 宣伝目的なら多いにこしたことはない。それにこの二つ・・・あまりにもピクシブとのレベルの差がありすぎるから一時的な増加で終わる可能性も高い気がします。なんだかんだで強いところが正義ですし。この二つが爆発的に力つければパワーバランス崩れると思いますが・・・どうなるんでしょうね~?

 入稿確認の電話がきました。今のところ不備はなさそう・・・あとはデータそのものの不備が恐いですね(;´∀`) これさえ過ぎちまえばあとは本番なんだが・・・おお、恐い恐い(;´∀`)

 今週のシュタゲ。めちゃくちゃはしょってやがるwww これ原作見てないと意味不ですね^^; いろいろつまらない回だったと思います。フェイリスたん回あっさりだとは思ってたけどまさかここまでとは・・・orz 次はルカ子だけどここもあっさりかもしれませんね。萌郁さんからが本番だからそっからかもしれん。
 今週のキングダム。軍長の誰かが死ぬとは思ってた。でもその役目は信を引き立てた干央さんだと思ってたw まさかの同金さんw 結構かっこいいのに一番影の薄い人がいつもの瞬殺パターンで終わったwww 俺はてっきり打ち合いながら「くっ・・・こいつ・・・が、グッ!」みたいな流れでバッサリ行くかと思ったのにwww 影薄いから速攻で死んだのか?w 文字だけの活躍の同金さんだけど俺は好きだったぞwww こりゃなんらかの形で軍長全滅endもあるで~。でも王騎さんの部隊もう5000人しかいなかったんだね(´・ω・`) いや、私兵がそんだけいれば多いか。どうやら騰さんは独自に動いてる遊軍みたいですね。突破だけを狙ってる敵に正面から挑むのは流石というべきか、勇気ある行動ですね~。本来なら周りから削っていきたい場面ですがこの場合、敵が足止め無視での突破だから止めるには正面から当たるしかないのかもしれません。足止め中に蒙武さんと張唐さんがくるみたいなので強そうな将との激突ありますね。もちろん楚が噛ませでしょうが^^; でも二人とも中央に寄ったことで左右が甘くなりますね。そこに本体が突っ込んでくる展開になりそうかも。

 今週の嘘喰い。やっぱりかーな展開でしたね。でもカラカル、どうやらパブロにもっこもこにされた訳ではないようです。誰がやったかわからない・・・というか誰も手を出してないけどこいつ倒れてるぜ?w的な流れの可能性が・・・。でもそれってかなり滑稽ですよね?w 交渉にいったはいいが眠くなったので寝ちゃったwwwって事でしょう?その展開だとカラカル相当アホの子ですよw サルどもと罵ってた癖に自分がサルだったという皮肉もいい味だしてました。
 そして相変わらずの被弾率を誇る雹吾さんw 早速モンキーカラカルのありがたいパンチをいただきましたw こいつ嘘喰いの常識内ならとっくの昔に沈んでそうだがなんだかんだで平気な顔して立ち上がるんだろうな~。カラカルも驚くくらいのタフさらしいし。そして相変わらずの立ち回り最強のレオw なぜか被弾しないw 今回まともに喰らったのマルコの蹴りくらいか?あとはなんだかんだで受け流してるよな。こいつらの防御力とタフさは異常すぎるwww 麻酔弾もまだあるみたいだしロデム対モンキーの対戦もあるかもしれません。でもレオ、雹吾、マルコの3人タッグでの戦闘も見てみたいかも。
 大野望!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
