スポンサーサイト


コミケカタログ

 コミケカタログ買いました。お隣の敵情視察と宣戦布告をいつものように終えて欲しいゲームの散策。幻想麻雀とあんかけスパさんの体験版がとりあえずってとこでしょうか。さて、こっからどう動く?情報が出揃ってからいろいろ固めていきたいと思います。

 ひよくれんりとかその他もろもろのゲームをうっぱらって13000円を回収。9000くらいの予定でしたが複数売却補正とひよくれんりが思ってたよりも高かったようです。あとスパロボが限定版だったのがあったか。なぜあのときに売っとかなかったのかっていうゲーム、結構ありますよね?w 絶対売るまいととっておいたつもりなのにってやつwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
