

ラスコマ

img452.jpg

 オマケ1コマ、本編1コマで予定通り2コマ終わらせてラスコマの資料探し。ラブひなにそれっぽいのあるかな~と思ってたら想像してたのがなかったorz 全巻流し読みした時間返せwwwww でも大体の雰囲気と形は掴めたのであと一つなにかコマがあれば描けそうな感じがします。これが終われば下書きはほぼ終了。あとはチェックかけるだけです。来週で目処立ちますね滞りなければ。再来週は微調整の週に回せそうです。早めに提出しても問題ないし早く終わらすに越した事はないですな( ´∀`) 明日はオマケ2コマ仕上げようかと思います。

 なんか夏アニメラッシュがすごいですねw ブラッドの新作でてたけどアレやばくないか?ちょっと面白さがわからない感じがします。+が全盛期?それとも感性が合わなくなった?少なくとも1話で勢いに乗れてない気がします。2話みてみるけどどうも怪しい空気ですね(;´-ω-`)
 神様のメモ帳はちょっと長すぎて途中で中断。でも面白そうな空気はありますね。もうちょい何か欲しいけどまぁこんなもんかと思います。期待はできるかも。シナリオが固まった頃に伸びそうな予感がします。
 また楽天の胃がきりきりするような試合見せられて悶絶しそうになりました^^; 残塁マニア歓喜の展開だがw まぁ本命のロッテが勝ってくれればそれでいいんだけどねwww

 カラカル・・・どうしてこうなった(;´∀`) 来週はまさかの櫛灘さんの助太刀でカラカル救出ですね、わかりますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
