スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコアニメ

 R-15がアニメ化してたwww でもこれロウきゅーぶ!とダブるぞ路線が(;´∀`) まぁ紳士の皆様は両方みるだろうからあんま関係ないかw 客層同じでも客の取り合いは発生しないのかもしれない。異国迷路のクロワーゼはなかなかいいアニメだと思ったがこれ有料なのねw うん、まぁお金取れるレベルだと思います( ´∀`) 確かに続きが気になる作りではあります。でも弱い。時間に余裕があればみるんだろうけど取捨選択の中に入れちゃうと捨てる方に回っちゃいますね。残念^^;

 今日はオマケ漫画を中心に。8コマ中、6コマの下書きを完成。6コマ中1コマの完全仕上げを済ませました。ちょっとペース遅い?まぁ明日、明後日に残った5コマの完全仕上げを済ませて土曜日にオマケにチェックかければおkだと思う。そうすれば残り2週で残存は3コマと全体の完全仕上げor見直しと表紙となります。十分だ。そう考えれば今日、6コマ分の下書き済ませたのは大きかったのかな?オマケ漫画はいつものように半リアルネタです。恋まりの時のお話にしました( ´∀`) それを彩るネタはコマンドーでw 

 即売会はおれでまわってるを落としました。時間できたらやってみよう^^ これのディスク版、手に入らなくて困ってたんだよ。フリーになってたのねwww 犬猫さんの仕事に感服です。
 明日のシュタゲがすごい楽しみです^^ 木曜が嘘喰い、キングダム曜日ではなくシュタゲ曜日になりつつある・・・

 やったら伸びてる今日のグラフ。こんな日もある・・・w

 楽天の今日の勝ち方に胃が痛くなる重いです。井坂さん・・・安心してみてられましたってどうみても嘘やろwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。