

パスコースがねぇwwwwwwww

s-aさとり嘘くい90

 いざぁ・・・w 今まではこれで終わってましたね。こっからさらに影の調整をしていきたいと思います。もう今までの高町なのかとは違うんだZE!w まぁもしダメそうだったらこれで仕上げちゃうけど^^; 出しても恥ずかしくないクオリティの表紙絵を作りたいものです。ちなみにこれポスターにもする予定です。ポスター絵でクオリティの高いのだせれば同人誌読みながらの接客も可能になる!w 我が悲願、ここに成就セリ!になりますようにwww

 ここ最近の嘘喰いの展開にはなんだかな~と思ってますが、なんだかんだで楽しめてるからいいとします。でもこれはねーよと思う漫画もあります。ディアボーイズwwwww なんなんだあの展開は!?w この漫画の超重要な試合でもある成田戦をこんなあっさり・・・というか何も見せ場なしで終わるって正気っすか?w
 管理教育と放置教育・・・どっちが正しいか決着つけましょう!と意味不な対抗意識の監督。どう考えても放任は指導ではありませんwww 藤原ウォッチの方々の視線がいつの間にか石井ウォッチに変わっていたこと。藤原と岸本のPGとしての器の違いがまさかのスタミナの差。3人がかりでも止められない哀川は森山、児島一人で十分なレベルw 終盤、大事な場面で超失態の土橋がなぜか英雄扱いwww おめぇら全員ボール取ったら3P狙えよ!と檄飛ばしといて本人の思考がまさかのパス一択w仕方ないから3P自分で打ったら入ったよwwwってどういうことなの・・・^^; 粗探ししてたらキリがないと思います。まぁそういう部分を楽しむ漫画ではあるんですけどね。嫌いじゃないですよ、自分。
 私も友人もクソバスケ漫画wwwとか言いながらずっと読んでるのはそういう超展開、上級者向けのギャグを真顔で表現するというウルトラCが好きだからです。アクター1から読んでればディアボーイズの面白さがわかると思います。アクター1で撒いた布石がアクター2、3でギャグに変わる・・・これがこの漫画のいいところです。とりあえず1年半不良やってた奴らに3年間バスケしてたやつらが負けんなよwwwwwww 私、指導とかしないでも勝てるんでwwwの監督に負けるなよ下条www いや展開的に負けるのはわかってるんだけどさ、負け方ってもんがあるだろwww 
 哀川君のインターセプトでの速攻で3Pはどこいったの?w 流石哀川君・・・ワンマン速攻で3Pを選択するとはwのアレwww そして成功率8割の設定がアクター2の湘南戦で2本に一本・・・それって哀川クラスじゃん!・・・と5割に修正されてるのはいい思い出です^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
