スポンサーサイト


ジャスティスソード!!!

s-aさとり嘘くい90
 合計3~4時間の図。多分明日の1時間で肌までいける。残り一週間なので秒読み入ってます。マジカルドロップのジャスティスちゃん描いて遊んでる場合ではない>< 肌の色は好みが分かれるところですがすごく目立つ部分でもあるので大事にいきたいところです。あとは目元。ベアード様はいいとして、姉妹の目は細かく仕上げたいですね~。

 健康診断にいってきました。超恐かった性病の件は・・・想像してたことは一切なかったwww^^; おお、恐い、恐い^^; いたって普通の健康診断です。・・・血液採取以外は(;´∀`)
 全部で4本抜かれたわけですが今までの最高記録は3本まで。そして私はリアル獏さんよろしく・・・血液採取がとっても苦手です。すべてが終わった後に・・・目の前が真っ白になりました(´Д`lli)

医者「だ・・・大丈夫ですか?顔真っ白ですが・・・」

なのか「だ・・・大丈夫です・・・ははは(多分蒼白w」

医者「抜いた量、全部で20mℓくらいなんですけどね・・・(ドン引き」

 その後の血圧測定はまさかの80でしたwww それも視界回復しておいてwww 超異常値www かなりしばらく置いてから測ったら127でした。テラ普通。そしてやはりというべきか・・・審議中。3分くらいなんか話し込んでました。この程度の量でここまで下がる人・・・初めてではないでしょうがめずらしいでしょうしね(;´∀`) 多分・・・あれだ。健康診断の前ってほら・・・あんまり食べちゃいけないじゃん?アレのせいだ!w あれで体力あんまりなかったんだよ!だってデニーズのモーニングメニューと駅構内のざるそばしか喰ってねぇもん!w ・・・ということにしときましょう^^; いやだね~虚弱体質はorz
 洋服の青山が飲食業界進出とか・・・正気か!?w いや、でももったいない余り土地の再利用と考えれば全然いける口ですね。
スポンサーサイト
コメント

No title

献血したらショック死しちゃうじゃないですかwwwww

No title

>超恐かった性病の件は
心あたりあるのかよwwww

No title

>かなりマジで死ぬ可能性高い気がします・・・(;´∀`) ひ弱ちゃんなのです><

>いや~検査の仕方がどうなのかな~と(;´∀`)
ブツに注射とかすんのかな~とか想像してましたwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
