スポンサーサイト


私のお姉ちゃんがこんなに色塗りめんどくさいわけがない

さとり嘘くい90
 まずは面積狭いこいしから基礎の色をベタベタ・・・(´-ω-`) 本日の1時間はこれで終了。ペース的にはどうか!?明日、明後日で少し時間取れるからそこでどこまで伸ばせるかですね。日曜に完成予定なのでそれまでに差を詰めておきたいところです。
 ピクシブにうpしたのとは少し違います。こっちが完成品。ピクシブに本来いろいろうpすりゃいいんだけどブログ重視なのは私の癖か、それとも意地か・・・w あくまでこっちをメインに・・・という意思表示を頑なに崩そうとはしてませんね。すっごい人事のようにいいましたがよくもまぁこっちの更新をここまでの頻度で続けてるね~と我ながら呆れ・・・感服いたしますwww 飽きもせずただ同じことをたんたんと・・・これをずっと続けてられるのが私の強みです。

 多分明日付けでメルルのアトリエに終止符を打つときがきそうです!w というか明日で満足するクリアの目処立たないとそろそろ売り時が・・・(;´∀`) この前調べたらもう3500だったwww 俺いくらで買ったっけ!?もう3500台?早くねーか?こんなもんか?新キャラ少なくて人気がないってこともなさそうだからこんなもんなのでしょう。難易度簡単だったから売る人多かったのかもしれん。WTゲーだしな~・・・(;´∀`) 本気でプレイしちまったらアイテムごり押しなんだよな~www WT制だとずっと俺のターンになってしまいます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
