スポンサーサイト


静まれ・・・俺の右手よ!!!

s-aimg444.jpg
 どのくらいやってたんだろう?3~4時間くらい?でも体感10時間な気分です(;・∀・) それくらい集中してた。んでこの結果。どやぁ・・・?w なけなしの萌え部分も追求してみましたが・・・どやぁ?w レズ☆ハッピーっぽくなってます?w
 こいしの顔の位置と右手の挙動にすごく時間がかかりました(;´∀`) 補助線とか描いて長さの調節とかもやってたらあっという間に時間が過ぎてて・・・ホント大変でした(;´∀`) これをわずか数十分で描ける絵師どもがすごすぎる・・・それも現地でwww 私は静かな環境+机でじっくりでないと描けません。しかもガチ絵は結構な時間をかけてます。落書きっぽくならいける・・・でもしっかりとした絵は簡単にはいけません。これを早くするのは一生ムリっぽいですが棒人間からここまできただけでも奇跡といえるので高望みはすまい^^; できるレベルで勝負です。
 髪は色塗りを視野に入れてるのである程度細かくしてみました。こいしはもうちょい細かくいけそうですね。さとりはだいたい固定かな?あとは腕部分の仕上げ、髪、表情、シワらへんでしょうか。日曜にこれらを片付けます。却下されなければの話だが・・・。もっとも時間ないから底上げしてくしかねぇんだがな^^; 

 なんか適度に雨が降ったり止んだりしてました。そんな天気に思わずつぶやいてしまった。

なのか「(ふむ・・・)空が・・・泣いているな・・・」
A「高町さん、今なんつった?」
なんか「あ、いや・・・ついwww」
A「今、すっごい詩人みたいなこと言ってたよねwww」

 久しぶりにこじらせてしまったようですorz 恥ずかしい/// 疲れてるんでしょうね(; ゚∀゚)
 なんか休みなのに休める気がしない・・・そしてまた始まる悪夢の月曜日ぇ(;´д` )
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
