

!!

 筋肉痛・・・だなこりゃ(;´∀`) ふくらはぎが痛い気がする。これが・・・歳かorz 数日後にくるというが・・・こういうことなのか!?やれやれじゃのう(;´-ω-`) まぁ今日の疲れもあるのでしょう。ゆっくり休んで明日に備えたいと思います。メルルやりたいとこだが・・・ZINの最終回に釣られたwww 原作と少しだけ最終回が違うんですね~。こっちのが良かった。いい感じに伏線回収できてて。ドラマの方がいい稀な例だと思います。これでまた原作コミック少し売れるんだろうな~www でも次は何をドラマ化させる気なんだろうかドラマ作家は。ま~た安易に漫画をドラマにするのだろうか?自分らで考えたネタで勝負して欲しいものですが・・・今の環境だと難しいのだろうか。サムライハイスクールやアスコーマーチみたいなのも作れるんだからまだまだ勝負投げる段階じゃないと思うんだが。そういえばゲーム業界もリメイクとかに逃げてる感じもあるよな~。最近はこういう一手が流行ってるのかもしれません。時代を先取りしていくのが日本の筈なのに過去を顧みるのが日本になってきている気がする。いきつくところまでいったのか。はたまた先に進むだけの力がなくなってきているのか・・・難しいところです。

 少しだけ絵も進めました。2コマ分の仕上げを。ホントは今日はやらないつもりだったけど残り日数も少ないしね、時間は有効に使わないと。少しでも進めておく。今日はいろいろ学んだことも多いしこれからの漫画に活かしていきたいですねホント( ゚∀゚) 
 水曜まで長いお(; ^ω^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
