

属性

 今回、効果がすごい増えてますねメルル。武具になにつけていいか迷うwww とりあえず今4年目でプラ、ハモ装備で固めてます。パーティはエスティさんを固定してステルク、ジーノ、トトリで回してます。4人パーティにして欲しいわマジで(´Д`lli)
 1週目はミミちゃんかトトリを固定させるつもりでいたのだがエスティさんがマジアラフォーすぎた(*´Д`) 双剣、範囲攻撃、足速い、美しいとか・・・俺得すぎるだろST3www トトリとミミもいいんだが今回はエスティさんだった。歳は気にしない^^;

 恋まりの武装を整えました( ゚∀゚)

・咲夜コピー 10冊

・新刊 ×25

・チルノ ×15

 5冊目標とかいいつつ半分の25冊もっていくあたりがなんだかんだで期待してる証拠か^^; わかってる・・・無理ですwww でも期待するだけならタダだしね( ゚∀゚) 数冊はお知り合いに配るんだし多めでいいんだよwww フフフ、なんだかんだで楽しみです。
 朝に友人と合流して朝飯食ったら設営という流れで行く予定です。でも設営前にちょっと多目的トイレに行こうか・・・な?
 すごく大きくいたぶって///
コメント

がんばりましょましょ

もう本日になったお時間ですね(=∩ω∩=)
腱鞘炎+まだ製本終わってない+昨日も寝てないっていう状態で行くことになりそうですw
会場ではまた挨拶に行かせて貰いますねっ

No title

お疲れ様でした~

腱鞘炎とか大丈夫っすか?www 全然そうはみえなかった(;´∀`) お大事に~ノ

今回はホントの意味で勉強させてもらいました。夏にお会いできるのを楽しみにしております。今度こそいい本を作りたいと思いますのZE!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
