スポンサーサイト


手ごたえなし!?

・戦果

咲夜コピー 5+(3)

天子嵐童コピー 5+(3)

チルミア 2+(3)

※()内は挨拶周りでの消費

 お疲れ様でしたー( ´∀`) 勝ち目のないサンクリはこんな結果となりました。紅月と同等の条件ながらも1冊から格段の進歩の12冊となりました。とはいえ実質6人。冊数的には12倍だが人数的には6倍・・・というか1人が6倍になったところでこれはどうということもない^^; ただ、接客の仕方がわかって、勝機を逃さなかっただけ・・・無理やりたたき出した結果としかいいようがありません。黙っててもくる訳ではありませんので。つまり本自体に魅力がないということ。理由は明白・・・カラーの技術が弱いから。これにつきる。今回で嫌というほど思い知りました。俺がどんなにイケメンで甘いマスクな呼び込みしてもこんなものいつか限界がきます。本そのものの質を上げていかねばなりません。質の5割を占めるであろう表紙の色塗りはマジでなんとかしないといけない。絵の技術は二の次だ・・・マジで。でもなんだかんだで勉強してもまるで進歩がない^^; どうする高町なのか!?

 ただまぁ結果だけ見れば勝利条件満たしてますね。最低3冊、良くて5冊捌けばいいってことだから。10冊は欲張りすぎたけどこんなもんでしょう。夏への布石は打てたでしょうか?でも手ごたえないんだけど^^; さとり本は今までの自分らの本と一線を画した出来にしないとな~(;´∀`)

 お隣のサークル、黄金ドミノ様・・・なんかすごい所だったw いろいろとレベルが違うと思い知らされました(;´∀`) ああいう感じに仕上げられればどれだけ幅が広がることか・・・頂いた本で勉強させていただきます∠(`・ω・´) っていうかテラ大手www
 赤井商会様・・・初参加のところでした。チルノのシリアス本。たぶんヤツが好きそうなわかりやすくてスッとまとまった話の本。正直、モノクロ本300円で売れるのか!?と思いました。だけど売れてました。絵の技術そのものはさして差はない筈・・・でもこの差はいったいなんなのか!?これは話のわかりやすさそのものにあるということですね~。シュールギャグ+一点読みネタのスキマ産業を突いた我がサークルの本はかなりの勢いで初見バイバイです^^; 路線変更?いやいや・・・描きたいもの描いてからねwww 明るく、とてもいい方々でカロリーメイト頂いちゃいました^^ 昼飯忘れた体にはとてもおいしかったですwww ありがたや~ありがたや~( ´∀`) またどこかでお会いしたいものです。
 ピクシブでお気に入りしていただいてた、くずもつさんへの挨拶にも伺いました( ´∀`) 初参加だったらしいw つまり初本をいただいたってわけだ・・・クックックッ・・・これでここが大手になればこの本は超プレミアやでぇwww なんて展開になることを少しだけ期待してましょうか( ´∀`) 色塗りの感覚が当面目指してるそれと似てるので是非とも参考にしたいところです。
 そしてテレピン1000ml・・・カバヂさんのところにもいかせていただきました。っていうかすぐ後ろwwwwww 挨拶はしなかったですが本を購入しました^^; いや~・・・なんか声かけていいレベルじゃねーだろっていうかさ・・・あは、あははははw 

 次はいよいよ当面の本番、恋まりですね。頑張っていきたいものです( ´∀`)
 オフセ本も到着するで~^^ 値札、絵の完成が鍵を握ると踏んでます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
