

この手の獲物は使い慣れていないのだがね・・・

 明日のサンクリの武器・・・

・チルミア余り 20冊くらい?

・咲夜さん余り たぶん10冊くらい?

・新刊天子本コピー 12冊

・超即席値札ぇ・・・ クオリティクソ低い(;´∀`)

 頼んどいた値札が粗悪品だったのが敗因です。いや、それでもいいと思ってた。俺が改良すればどうということはないと。ただ忘れていた・・・私は絵が下手だという事実にwwwwwwww 上手くなったと浮かれていた・・・つい最近いったじゃねぇか。俺は1枚絵で勝負できる技量がないと・・・orz 表紙終わって油断してた。値札も同じ1枚絵じゃないか・・・なぜマークしてなかったのかと。まぁ終わったことは仕方ねぇなwww  素直に頑張ろうwww サンクリがんばるじぇ!
 メルルまだぁ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
